アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Present from the sky
ブログ紹介
御訪問ありがとうございます。
ここでは、花より男子の二次小説(CP類×つくし)を中心に載せていこうと思います。


また、こういうものがお嫌いな方は、見られない方がよろしいと思います。


また、他の二次小説のサイトとは違って、素人が書いたものなので
見苦しい所もあるとあると思いますが、大目に見てやって下さい。



そして、このサイトは
原作者様 出版社様 とは一切関係ありません。


わたしが、自己満足の為に書いた、妄想物でございます。


それでもいいという方はお進み下さい

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりですm(_ _)m
こんにちは。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 12:14
ごめんなさい。
ごめんなさい!! 昨日は、更新できませんでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 16:06
こんにちわ。
今日は、総つくです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 12:34
モノクロ
いつかは、失われてしまうと、知りながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/15 12:25
大切な事2
この作品は莉依華様からのリクエスト作品でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/01 18:18
こんばんわ〜
こんばんわ。 約束どおりの更新できて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 19:34
大切な事1
この作品は莉依華様からのリクエスト作品でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 19:24
お久しぶりです。
お久しぶりです。皆さん。 えっとですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 14:09
弱気なお題1
いつもと同じ、帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 14:01
こんばんわ〜
みなさん。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 21:11
イケナイ恋
この作品は莉依華様からのリクエスト作品でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 21:05
April Fool 後編
見上げた空に見えた雲に、自分の想いを乗せる あの雲が、彼に想いを届けて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:18
April Fool 前編
たとえ、嘘だとしても… その心に、俺がいなくても… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:17
逃走
あなたの笑顔を、全て自分のものにしたいと想うのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:15
LAIR
LAIR ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/01 23:14
恋…
あの空に触れたくて 幾度となく、手を伸ばしてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:12
The truth
今回は、殺しネタが書きたかったので、書きました。 これは、自己管理の下 お読み下さい。 又、読んでからの苦情は一切受けません。 それでも、いい方はどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:11
嫉妬
今日は久しぶりに早起きをし、暇つぶしに街をブラブラと歩いていると、 俺の眼にとんでない光景が飛び込んできた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:09
宣戦布告
『宣戦布告よっ!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:06
君がくれたもの
!!注意!! この小説は死にネタです。 それと、この小説は『HOME MADE 家族の"君がくれたもの"』 と言う歌の歌詞をベースに小説を書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

Present from the sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる